Hikiwari-nebaneba

IT系専門学生が思い立ったら書くブログです。

スタイリング剤変えるだけで自分がワンランクアップした

皆さんはどのスタイリング剤使用していますか?

 

現在、専門学校2年生の僕ですが去年の10月に初めてパーマをかけました。

 

なんかすべて変わります

 

?は?

 

僕の髪質は剛毛で毛量もかなり多いです。美容師の方も必ず「毛量すごいっすねw」と。でも僕みたいな髪質の方のほうがパーマは似合うかもしれないです。

僕がかけたパーマは【スパイラルパーマ】というやつです。名前の通り螺旋状にパーマがかかっています。(パーマにも色々種類があるみたいですが、素人なので各自で検索を)

 

センターパートにスパイラルパーマは相性抜群です!スタイリング剤はもちろん色っぽく見せるためにウェット系が良いと思います。

 

 

始めてパーマをかけたときに紹介されたのが今回紹介する

 

        エヌドット N.オム ジェルグリース

 

 

N.(エヌドット)公式サイト|株式会社ナプラ

公式ホームページはこちらです

 

まーこれが本当にすべて変わっちゃうんですよ!

 

このスタイリング剤、名前の通りジェルとグリースがミックスされています。最高のウェット感を出し、セット力も抜群!文句なしです。匂いはパインアップル?みたいな感じです。

 

パーマかけていてウェット感をだしつつ、毛先も遊ばせたい人にはもってこいのこのスタイリング剤。

 

ただ…

 

この商品、Amazonか美容室にしかないんです。Amazonだと少しお高めなのは残念です。

最近スパイラルパーマなどのパーマをかけたけどスタイリング剤に悩んでる方はぜひ購入を検討してみてはいかがでしょうか。ちなみに色はめっちゃです。